治療費.com
治療費.comとは?体験談治療コンペ医院訪問記トピックスキャンペーンニュース
  Treatment Competition

       患者様からのご相談に対して、以下の通りご回答を頂きました。

ふじさわ歯科医院 様からのご回答
相談の回答 こんにちは。
先生のお話の通り奥歯は大きさで白い詰め物が保険で出来る場合がございます。
全て被せる場合は保険は効きません。
42,000円という金額も恐らくハイブリットという樹脂ですが妥当な金額ではないでしょうか。
下の歯は見える場所なので白い歯が良いと思います。
後は、顎関節との兼ね合いもありますので慎重に治療されたほうが良いと思います。
マウスピースなどで顎の状態を改善してからが良いのではないでしょうか。
治療費 ◎初診料:560円
◎検査料:2,100円
◎再診料:110円
◎奥歯_ハイブリット樹脂:42,000円
◎奥歯_セラミックス:63,000円
◎奥歯_銀歯(保険):約2,500円
※ セラミックと樹脂と保険の歯でお見積もりして比較できるように提示しております。
治療期間 3〜5
治療回数 5回
患者様へのメッセージ 金額的には白い歯ではかなり費用は安く設定されていると思います。
後は歯科医院によって保障内容などが変わってくると思います。
当医院は5年間保障となっております。
医院詳細 医院名:ふじさわ歯科医院
院長名:藤澤 秀男
住所:東京都北区田端1-24-22
お問合せ先:03-3827-0648   お問合せ
        (相談者様以外にもこの治療に興味がある方は上記お問合せ先より御連絡下さい。)
ホームページ:http://www.fujisawa-dc.com/


  戻る
治療費.com http://www.chiryohi.com