レーザー治療 ジェネシス [ genesis ]

タイタン・ジェネシス ゼオ(Titan Genesis XEO )

ジェネシス genesis ハンドピース
 医療機器名 ジェネシス [ genesis ]  ロングパルスNd:YAGレーザー
 説   明 キャンCUTERA(キュテラ)社製ロングパルスNd:YAGレーザー装置ジェネシスは、1064nmのロングパルスNd:YAGレーザーを皮膚から1〜2cmほど離して空中照射し、真皮乳頭層を加熱、コラーゲンの増生を促し、肌のキメ、ハリを改善させます(陥没したニキビ痕の改善も可能です)。さらに真皮乳頭層の微小血管を加熱収縮させ、赤ら顔の改善も可能です。
ジェネシス(Laser Genesis)は、中空照射なので、ノーダウンタイムです。
優れた冷却システムにより、皮膚を冷却しながらレーザー照射できるため、痛みやダメージが少ないことが最大のメリットで、扱いやすくトラブルが少ないです。

●特徴:
 ノーダウンタイム治療です。
 紫斑形成を起こしません。
 患者様に疼痛なく、快適に治療を受けていただけます。
 安全性の高い治療です。
 消耗品や使い捨てパーツは発生しません。
●適応症状・効果:
 肌のキメ、ハリ改善・ニキビ痕改善・赤ら顔改善・毛穴のひきしめ・毛穴の黒ずみ改善
●キュテラ社:http://www.cutera.com/

どこでレーザー治療ができるの?

全国のレーザー治療(1部分)を行っている医院を検索しよう!