美肌治療 タイタン [ titan ]

タイタン・タイタン ゼオ(Titan Genesis XEO )

タイタン titan ハンドピース
 医療機器名 タイタン [ titan ]  フラッシュランプ・近赤外線治療器
 説   明 キャンCUTERA(キュテラ)社製の近赤外線ランプを用いた、痛みの少ない次世代タルミ治療器タイタン(titan)は、真皮乳頭層から網状層にかけての水分を効果的に加熱することにより、間接的にコラーゲンを加熱し、即時的なコラーゲン収縮、創傷治癒過程による長期的な新生コラーゲンの生産を促します。痛みが少なく、安全かつ効果的にたるみの治療が可能です。
タイタン(Laser Genesis)は、FDA(米国食品医薬品局)公認の医療機器です。

●適応症状・効果:引き締め効果・たるみ・シワの改善
●キュテラ社:http://www.cutera.com/
 ヘッド ハンドピース(ヘッド)には、従来型のタイタンV、最新型のタイタンXLがあります。

どこで美肌治療ができるの?

全国の美肌治療(顔全体)を行っている医院を検索しよう!

全国の美肌治療(ボディー)を行っている医院を検索しよう!

広尾プライム皮膚科