治療費.com
治療費.comとは?企業情報ご利用案内広告掲載お問合せ医院登録
  タイトル Back Numbers 
 
 渋谷イースト・クリニック

 
診療項目 診療項目詳細 価格(税込) 備考
 
 二重埋没法  両目 52,500円 切らずにできる簡単な二重まぶた作成法ですが、事前のデザインには豊富な経験が必要です。
 二重切開法  両目 157,500円 程度に応じて部分切開法から全切開法を使い分けて、最上の結果を得るように致します。
 目頭目尻切開  両目 105,000円 目頭切開は目の印象を大きく変化させ効果的ですが、傷の目立ちやすい部位ですので慎重な手術操作が必要となります。
 隆鼻術  プロテーゼ 210,000円 整った外鼻形態を持続的に保つにはこの手術が効果的です。
 隆鼻術  ヒアルロン酸注入法 33,600円 0.1mlあたり8,400円の従量制です。一般的には初回に0.4ml程使用します。
 バスト  乳頭縮小 157,500円 乳管を残す術式ですので、将来の授乳には全く影響ありません。
 わきが・多汗症  ボトックス 63,000円 ワキガの効果的改善には手術がお勧めですが、多汗にはボトックスが著効します。
 しわ・たるみ  ヒアルロン酸注入 8,400円 0.1mlあたり8,400円の従量制。代表的な眉間部の縦しわでは0.3ml程度使用します。
 しわ・たるみ  コラーゲン注入 8,400円 0.1mlあたり8,400円の従量制。代表的な眉間部の縦しわでは0.3ml程度使用します。
 しわ・たるみ  ボトックス注射 4,200円 2.5IUあたり4,200円の従量制。代表的な眉間部では16,800円程度です。



  渋谷イースト・クリニック
医院名 渋谷イースト・クリニック
Line
診療科目 皮膚科・形成外科・美容外科
Line
診療時間 12:00〜20:00
Line
休診日 水曜・日曜・祝日
Line
住所 150-0002
  東京都渋谷区渋谷1-14-14 TK渋谷東口ビル6階
Line
最寄り駅 渋谷駅東口徒歩1分
Line
URL http://www.myclinic.ne.jp/east/
Line
電話番号 03-3486-8603
Line
FAX番号 03-3486-1103
Line
メール お問合せ
Line
携帯電話へ 携帯電話へ医院情報を送ろう! メールで携帯電話へ送る 
あなたの携帯電話に渋谷イースト・クリニックの情報をメールで送ります。
「宛先」には、送り先のメールアドレスを記入して下さい。
Line


 
 院内紹介
エントランス ■エントランス
駅から徒歩1分。ビルの6階に位置し、エレベータを降りるとすぐにクリニックの入り口です。
受付け ■受付け
白と木目調の優しい雰囲気の受付けカウンター
待合室 ■待合室
とても綺麗な待合室には、ゆったりと座れるソファーが2つもあります。
処置室 ■処置室
広々とした清潔な空間で、様々な美容治療が受けられます。
レーザー室 ■レーザー室
厳選された最良のレーザー機器での治療が受けられます。
オペ室 ■オペ室
形成外科専門医の院長が手術も含め、ひとりひとりに最もふさわしい治療を提案してくれます。


 
 院長先生との対談
■治療費.com 幼少時代はどんなお子さんでした?
■院長先生 まじめな子でしたね。とってもマイペースで、好きなことには熱中してしまうタイプでしたから、両親を困らせたことも多々ありましたね(笑)
■治療費.com お医者様になろうと思われたきっかけは何ですか?
■院長先生 家庭環境の影響が大きかったと思います。父親が医者だったので、幼少時代からそんな父を見て育ち、医者になろうと思いました。でもね、本当は建築家や設計士になりたいと思っていたんですよ。
結果的に医者になったのですが、考えてみれば、やっていることは、建築や設計に近いことなんです。
と言うのは、大学病院にいた時、交通事故や火傷にあった方、先天的奇形のある方に対し、ひとりひとりにふさわしい顔を設計して、正常な顔に戻す手術をしていましたからね。
■治療費.com 貴院様のコンセプトや、特徴は何ですか?
■院長先生 医療は患者様とドクターの1対1なんです。治すのは患者様で、それを手伝うのがドクター。
患者様の希望を伺い、私達は、それを叶えるための治療法を提案するというスタンスでやっています。
特徴としては、例えば、アンチエイジングと聞くと、メスを入れないイメージがあるかと思いますが、それには限界があります。限界を知った目で治療を出来る方が、より効果的な結果を生み出すことが可能だと思っています。私は、形成外科専門医ですので、メスを使わないのは、ココまでで、それ以上はメスが必要と、見極めることが出来ます。
皮膚科だけではなく、形成外科もやっていますので、患者様に選択肢を多く提示できます。
■治療費.com ボトックスやヒアルロンさんを体内に注入するのは、とても怖いイメージがあるのですが、安全なのですか?
■院長先生 実は、ボトックスは、保険治療でもかなり使われているんです。
例えば、眼瞼痙攣(がんけんけいれん)の治療など。
アメリカでは年間4〜5百万症例行われており、人間のたんぱく質を使っていないので、リスクが少なく、安全な治療です。
また、ヒアルロン酸も保険治療で使われており、あごの関節痛がある方に、それを潤滑液として注入して治したりします。
人体にもともとあるものなので、無害です。
ボトックスも、ヒアルロン酸も、時間がたつと体内に吸収されてしまい、元に戻るので、そういう意味でも安心ですね。
■治療費.com 症例を見せていただくことは可能ですか?
■院長先生 はい、いいですよ。
4月に韓国で皮膚科学会があり、それに呼ばれて、日本のヒアルロン酸の症例を見せてきたのですが、その時の資料です。

 
 平井院長が行った、ヒアルロン酸の症例
施 術 前
施術前
施 術 直 後
施術後
■ 施術直後
施術前と施術後のアゴを見比べてみて下さい!!
ヒアルロン酸注入により、鼻先が細くとがり、鼻の穴があまり見えなくなりました。
また、アゴ先が細くとがり、シャープな輪郭になりました。
注入直後は、赤く腫れることもありますが、すぐに消えて無くなります。

line
施 術 前
施術前
施 術 直 後
施術後
■ 施術前
上下共に、薄めの唇のため、冷たい印象を与えています。
■ 施術直後
ヒアルロン酸注入により、ふっくらとした、セクシーで、優しげな印象の口もとに なりました。
白人女性は、ぽってり唇を好む人が多く、ロンドンでは、唇の整形だけを行うクリニックもあるそうですよ。

line
施 術 前
施術前
施 術 直 後
施術後
■ 施術前
老化による頬のタルミからできた、鼻の横から口角にかけてハの字に広がる法令線(鼻唇溝)と、唇の上にできた、ちりめんじわは、とても老けた印象を与えています。
■ 施術直後
ヒアルロン酸注入によって、しわが無くなり、10歳は若く見えるようになりました。
line
■ 取材スタッフより一言!!

ヒアルロン酸注入は、症状や希望に合わせて、注入するヒアルロン酸の種類や、注入器具などを変える必要があり、注入には、かなりの経験とテクニックが必要です。
今回、平井先生が実際に施術されたヒアルロン酸注入の症例を数多く見せていただきましたが、全てが、とても美しい仕上がりで、長年の経験に伴う高度なテクニックが、これ程美しい仕上がりを実現するのだなぁと実感致しました。

 
 院長先生について
平井 隆 院長
 医院長名
Line
  医学博士  平 井  隆

 ごあいさつ
Line
  当院では、「ご自身に自信を持っていただけるよう、お手伝いをする」というスタンスで診療に当たっています。
こちらから一方的に与える治療は行っておりませんので、どうぞお気軽に御来院ください。
 取材スタッフの、院長先生の印象
Line
  左の写真よりもお若く、普段自転車で通われているとのことで、背が高くすらりとしたスタイルの良い先生です。
初対面にも関わらず、とても穏やかな笑顔と優しい口調で丁寧にお話してくださり、頼れる先生という感じ!!
私の美容に関するレベルの低い質問に対し、医学的な側面、美的な側面、専門的なことまで詳しく、症例を見せながら説明してくださり、評判通りのクリニックでした!
余談ですが、とても驚いたことに、先生はパソコンの操作がものすごく早いのです。巧みなパソコン使いに圧巻でした。 ドクターで、パソコンがうまく使える人は、それだけパソコンを使い、学会発表などの仕事を多くされてきた証拠ですよね。