治療費.com
治療費.comとは?企業情報ご利用案内広告掲載お問合せ医院登録
  タイトル Back Numbers 
 
 加藤クリニック麻布

 
診療項目 診療項目詳細 価格(税込) 備考
 
 二重埋没法  両目 63,000円 余剰となっている皮膚や脂肪のつき方を詳しく診断し、従来の埋没法のデメリット改良した「マスカラクイック」法を行っています。
 二重切開法  両目 367,500円 余剰となっている皮膚や脂肪のつき方を詳しく診断しナチュラルな二重になるよう考慮して行います。
 目頭目尻切開  両目 262,500円 お顔全体のバランスも考慮した、丁寧且つ自然な治療を行っています。
 隆鼻術  ヒアルロン酸注入法 42,000円 お顔全体のバランスも考慮した、自然な隆鼻術を行っています。
 バスト  豊胸術(生理食塩水バッグ) 525,000円 豊胸手術における高度な技術と豊富な実績が認められ、世界一流の豊胸バッグメーカー「メンター社」より優良クリニックとして認定を頂いております。
 バスト  豊胸術(シリコンバッグ) 1,050,000円 豊胸手術における高度な技術と豊富な実績が認められ、世界一流の豊胸バッグメーカー「メンター社」より優良クリニックとして認定を頂いております。
 バスト  乳頭縮小 367,500円 丁寧な治療を行うことで、乳首のお悩みも解消いたします。
 バスト  陥没乳頭 367,500円 丁寧な治療を行うことで、乳首のお悩みも解消いたします。
 バスト  乳房挙上術 840,000円 長年バスト形成術を行ってきた豊富な知識と技術で、バストのお悩みを解消いたします。
 女性器  小陰唇縮小 367,500円 婦人科系のお悩みもご相談下さい。
 レーザー脱毛  ワキ 21,000円 日本女性のために開発された美肌ダイオードレーザー「キュリア」を使用しております。
 しわ・たるみ  ヒアルロン酸注入 42,000円 機能解剖学を熟知し、熟練した注入技術で自然且つふっくらとしたお顔の若返り効果が期待できます。
 しわ・たるみ  ボトックス注射 31,500円 機能解剖学を熟知し、熟練した注入技術で自然且つふっくらとしたお顔の若返り効果が期待できます。



  加藤クリニック麻布
医院名 加藤クリニック麻布
Line
診療科目 美容外科、形成外科、皮膚科、麻酔科
Line
診療時間 10:00〜19:00
Line
住所 150-0012
  東京都渋谷区広尾1-3-1 ハギワラビル1・8F
Line
最寄り駅 JR山手線・埼京線、地下鉄日比谷線「恵比寿駅」より徒歩5分
Line
URL http://www.katoclinic.jp/
Line
電話番号 0120-112-096
Line
FAX番号 03-5449-2825
Line
メール お問合せ
Line
携帯電話へ 携帯電話へ医院情報を送ろう! メールで携帯電話へ送る 
あなたの携帯電話に加藤クリニック麻布の情報をメールで送ります。
「宛先」には、送り先のメールアドレスを記入して下さい。
Line


 
 院内紹介
受付 待合室A 待合室B カウンセリングルーム 施術ルーム
■受付
エレベーターを降りると、目の前には、白で統一された、明るい受付があります。
■待合室A
クラシックの音楽が流れお洒落なインテリアに飾られた待合室はとても病院とは思えません。
■待合室B
仕切りによって、プライベートが重視された待合室は、リラックスできます。
■カウンセリングルーム
先生にゆったりと相談できる様、配慮されたカウンセリングルームは緊張感をほぐしてくれます。
■施術ルーム
「こんなところで施術してもらいた〜い」っと女性なら誰でも思う様な個室です。


 
 院長先生との対談
■治療費.com 医者になろうと思われたきっかけは何ですか?
■院長先生 もともと、事業をやっている父親から、「君は事業家タイプではない、医者になりなさい。」と言われた事、そして、体を壊し、病院通いをしていた父親を見て、医学部進学に興味を持ちました。しかし、高校生の時は、物理や数学が好きで、そちらの大学に進学したのですが、1年で辞め、医学部へ入学し直し、医者になりました。
■治療費.com なぜ、美容外科医になることを選択されたのですか?
■院長先生 医学生時代は、どういう選択をしようか、行き詰っていましたね。そんな時、スキー部の女性の先輩が、学校へ来なくなった事件があってね、原因は、容姿のことでいじめを受けていたらしく、知っている人だったので、グッと考えてしまいましたね。こんな経験もあり、そういえば、美容外科もあるんだなぁと、美容外科を意識し、結果美容外科医になりました。
■治療費.com 貴院様のコンセプトや、特徴は何ですか?
■院長先生 院長先生容姿の悩みと、心の悩みは切り離せないものです。だからこそ、それら全てを含めてフォローできるような姿勢で診療しています。また、技術的には、匠の世界を目指しています。
マスコミ等の報道で、美容外科が取り上げられる風潮が出てきたのですが、かと言って、美人になる為には、整形という手段をとっていいか?・・・そうは、思いません。
きっかけは、どうであれ、本人が社会生活をする上で、どうしても気になることを解消するのが、本来の美容外科の役目だと思っています。だからこそ、僕は患者様から、「手術をやって下さい!」と言われても「やる必要ないんじゃない?」、「なぜやりたいの?」から話し始めてしまいます。 悩みを聞くことで、気持ちが楽になり、帰られる方もいますよ。
この考え方や、姿勢を崩すと、商売になってしまいます。コンプレックスを解消する為に、美容外科へ行ったら、「ココも、あそこも治した方が良いですよ!」なんて、言われたらどうでしょう。かわいそうですよ。
■治療費.com 人気のある、治療は何ですか?
■院長先生 メインで行っているのは、豊胸手術そして、若返り治療です。私自身、これは良い治療だなと思うのは、若返り治療でのフェイスリフトやクマ、タルミ取りですね。
最近では、二重手術を希望される方が多いのですが、何となく作るのは簡単ですが、自分に妥協せず、精度を突き詰めるととっても難しいものです。たった、1ミリの違いが顔の印象を大きく変えますからね。そして、鼻の整形はもっと、専門性がありますよ!
手術がすごく上手な先生がやれば、最高の仕上がりになるからこそ、手術によっては、自分より優れたドクターを紹介することももちろんあります。
これからも、もっともっと技術を磨いていきたいです。

 
 加藤クリニック麻布でのアンチエイジングコースの体験談
CET(温熱法)
CET(温熱法)
CET(温熱法)

CET(温熱法)
■ CET温熱法(インディバ)とは?
 CET温熱法は、高周波により、体の深部の温度を3〜5℃(部位によっては7℃)まで上げることで血行促進、新陳代謝の活性化、活性酸素の排除などによって細胞を活性化します。この様に体の内側からの体質改善作用によって美肌に導く施術法です。
■ 体験談
 クリニックの施術というよりは、エステにちかく、あまりに気持ちよい施術でうとうとしてしまいました。
 まずは、お化粧を落として、クリームを顔全体に塗り、インディバ社製の高周波温熱機器をお肌に当てていきます。じんわりとお肌が温かくなるのを感じるだけで、全く痛みはありません。
 施術後、顔のむくみがとれたのを実感!!すごいっっっ!!
さらに、お肌の奥に働きかける施術でありながらも、お肌がツルツルになりました。

美肌レーザーキュリア 美肌レーザーキュリア

美肌レーザーキュリア
■ C美肌レーザーキュリアとは?
 肌表面 をえぐり、ダメージを与えてしまうレーザーとはまったく異なり、真皮のコラーゲンを増殖させる効果を持ち、肌に負担をかけずほくろやシミを薄くする施術です。
■ 体験談
 思ったほど、怖くも痛くもなく、たまにパチッパチッと、レーザーが当てられた瞬間、チクッと痛いことが2〜3回あった程度。
 このレーザーのすごいところは、目元までレーザーを当てられること!! コラーゲンを再生し、肌トラブルを解消しながら、目元の小じわやハリ対策ができるのです。おまけに、お顔の産毛まで脱毛できるので、お肌が一段階明るくなりました。

高濃度ビタミンCイオン導入
高濃度ビタミンCイオン導入
高濃度ビタミンCイオン導入を体験

高濃度ビタミンCイオン導入施術後
■ 高濃度ビタミンCイオン導入とは?
 微弱な電流を用いて、メラニン色素生成を抑える働きがある、ビタミンCをイオン化することで、体内に導入しやすくさせ、シミやくすみといった症状を改善に導きます。 また、従来のものよりも高濃度のビタミンCを使用することで、毛細血管へビタミンCが吸収され、効率よく全身に成分が行き渡ることにより、美白効果と同時に、お体が生き生きとしてきます。
■ 体験談
 私は乾燥肌なのですが、しっとりとしたビタミンCの液体が、皮膚の真皮層にまで浸透し、細胞を活性化させているのかと思うとテンションが上がりっぱなしでした。
 施術後は、見ての通り、お肌がツルツル!!透き通るようにピカピカになりました。また、毛穴がキュッと引き締まり、即効性を実感。定期的に続けたら、本当にキメ細やかな白いお肌になれるのだろうなぁ〜。
■ アンチエイジングコース 60分 36,750円(トライアル:18,375円)

アンチエイジングコースアンチエイジングコースアンチエイジングコース
CET(温熱療法)  キュリア    ビタミンC導入 プラセンタマスク  マッサージ   プラセンタ注入

 
 院長先生について
加藤一実 院長
 医院長名
Line
  医学博士  加 藤  一 実

 プロフィール
Line
  1963年生まれ。日本医科大学卒。同大学付属病院ICUにて研修、同大学麻酔科をへて、形成外科・美容外科を取得後開業。その後米国にて研修。米国ドクターと技術提携し、現在日本における美容医療の技術向上のために、日々努力研修を重ねている。特に豊胸やリフトの手術においては、独自の技術を開発。自然で美しい仕上がりには定評がある。オートクチュール感覚の美を全ての女性に・・・。日本形成外科学会・日本美容外科学会・日本麻酔科学会 他会員。
 取材スタッフの、院長先生・スタッフの印象
Line
  とっても穏やかで優しい口調の先生は、リラックスして、何でも相談できます。そして、常に患者様の立場に立ち、ベストなコンプレックス解消法を提案して下さいます。
それは、「手術する必要はないですよ!」とアドバイスしてしまうくらい。
クリニックの経営者と言うより、職人肌の強い先生は、まさに匠!!完ぺき主義者で、「自然で美しい仕上がりには定評がある。」と言うのも納得でした。
また、看護婦さん達も、先生同様とっても優しいのです!
「痛くないですか?」、「大丈夫ですか?」と常に患者さんを気遣い、温かい雰囲気いっぱいのクリニックでした!!