治療費.com
治療費.comとは?企業情報ご利用案内広告掲載お問合せ医院登録
  タイトル Back Numbers 
 
 あづさ皮膚科クリニック

  あづさ皮膚科クリニック
医院名 あづさ皮膚科クリニック
Line
診療科目 皮膚科
Line
診療時間 13:00〜19:00
Line
休診日 水曜
Line
住所 450-0003
  愛知県名古屋市中村区名駅南1-23-3 第2アスタービル6F
Line
最寄り駅 「名古屋駅」より徒歩8分
地下鉄桜通線「国際センター駅」より徒歩9分
あおなみ線「ささしまライブ」駅より徒歩9分
Line
URL http://www.sbc-n.com/
Line
電話番号 052-588-7766
Line
FAX番号 052-588-7767
Line
お問い合せ お問合せ
Line
携帯電話へ 携帯電話へ医院情報を送ろう! メールで携帯電話へ送る 
あなたの携帯電話にあづさ皮膚科クリニックの情報をメールで送ります。「宛先」には、送り先のメールアドレスを記入して下さい。
Line


 
 院内紹介
ビル ■ビル
ローソンが1階にあるビルの6階に位置します。周りにはいくつかコインパーキングがあり、車で来られる方も便利です。
受け付け ■受け付け
入り口の扉を開けると、真っ白の清潔感あふれる受付カウンターが目の前に広がります。
待合室 ■待合室
静かで落ち着いた待合室には長いソファーがあり、ゆったりと待つことが出来ます。
待合室 ■待合室
デパートの化粧品カウンターの様にお洒落に飾られた棚にはドクター厳選のドクターズコスメが並びます。
診療室 ■診療室
プライバシーに配慮し、個室化された診療室ではリラックスして治療が受けられます。
パウダールーム ■パウダールーム
施術後は、一番奥にあるパウダールームでお化粧直しが出来ます。女性にとって嬉しいですよね!


 
 院長先生との対談
■治療費.com 皮膚科医になろうと思われたきっかけは何ですか?
■院長先生 実は、私は高校生頃からずっとニキビが酷くて皮膚科に5年近く通院していたのですが、なかなかよくならなくて・・・
おまけにアトピー性皮膚炎もありますので、皮膚科とは縁が切れない状態でした。
何とか自分で皮膚科医になって治せないかと思ったのがきっかけです。
■治療費.com 貴院様のコンセプトおよび、特色は何ですか?
■院長先生 皮膚に極力ダメージを与えずに、皮膚のターンオーバー(肌の代謝のサイクル)に合わせて自然なお肌の回復力を高めていく治療を行っております。
手術が怖い、痛いのが嫌、治療したことが周囲に分からないようにしたい・・・
そんな方にもおすすめです。
■治療費.com お仕事の中で一番好きなことは何ですか?
■院長先生 所 佐知子 院長患者様に「良くなりました」と入って頂けることが一番嬉しいです。
せっかく、ご縁があって来て下さった方ですので少しでも良くなって頂けるようにと思っています。
私自身、当院での治療は殆ど全て受けています。
脱毛してツルっとした肌は気持ちいいですよ。
又、時々出てくる「シミ」は「フォトフェイシャル」でなくなりますし、かつて悩んでいたニキビは「ケミカル・ピーリング+イオン導入」で治りました。
疲れたときは、「プラセンタ注射」や「ビタミン注射」に助けられています。
■治療費.com おすすめの施術は何ですか?
■院長先生 所 佐知子 院長まず、レーザー脱毛ですね。
現代の生活では、エチケットとしてヒゲを剃ったり、ムダ毛を処理することが求められていますので。
他にも最新のレーザー機器がそろっています。
シミを取る「YAGレーザー」、光をあてて総合的にアンチエイジングをはかる「フォトフェイシャル」や毛穴の開き、赤ら顔に効果的なレーザー治療の「コラーゲンジェネシス」、メスで切らずにたるみを改善する光治療の「タイタン」などです。
■治療費.com 先生はどんな性格だと自分で思われますか?
■院長先生 内気で暗い性格です。
でも医者になって患者様とお話ししているうちに人と接するのが楽しくなってきました。
ですので、今では少し明るくなった気がします。
ただ単に年を取って図々しくなっただけかもしれませんが(笑)

 
 あづさ皮膚科クリニックで、医療レーザー脱毛を体験!!

Step1 Step2 Step3
レーザー脱毛・永久脱毛 レーザー脱毛・永久脱毛 レーザー脱毛・永久脱毛
カウンセリング、及びレーザー脱毛についての丁寧な説明を女医さんから受けました。ドキドキしていたけれど、優しい先生とお話していてとってもリラックスできました。 用意されていた、可愛いタオル地のワンピースに着替え、目を防御してもらい、レーザー脱毛開始!!
最も人気の両脇、両腕下、両膝下の3点セットです。
(1回:39,800円、6回:199,000円)
最新レーザー機器ジェントルレーズ(日本で唯一、厚生労働省の認可を受けている医療用レーザー治療機です。肌の表皮を守るための冷却ガスがレーザー照射と同時に吹きつけられるので痛みも少なく、非常に安全。)での脱毛。
Step4 Step5 Step6
レーザー脱毛・永久脱毛 レーザー脱毛・永久脱毛 レーザー脱毛・永久脱毛
患者一人ひとりに合わせて、レーザーや、冷却ガスの出力を調整してくれるので、パチパチと軽くゴムで弾かれる程度の痛みで、想像していたよりも全然平気でした。 レーザー脱毛直後に、お肌全体が赤みを帯びていました。通常の反応らしく、翌朝には綺麗に赤みがひいていました。 レーザー脱毛をした部分に、炎症止めのクリームを塗り、冷たいタオルでお冷やしをしてもらい終了。カウンセリングから、施術まで40分程度で完了!

【治療費.com体験スタッフの感想】
肌の赤みは、翌朝には、綺麗になくなっていました。
自己処理をしていた時は、毛穴が開いて、さらに毛が太くなっている感じがしていたのですが、レーザー脱毛をしていただいた後は、毛穴がキュッと引き締まり、驚くほどツルツルのお肌になっていました!!
1.5ヶ月毎に、3〜6回施術することで、永久に近い脱毛が完了するとのことです。
ただし、脱毛前には、「毛を抜かない」、「日焼けをしない」、「肌の乾燥に気を付ける」ことが重要とのこと!
ムダ毛処理は特に女性であれば、当然やらなければならない身だしなみの一つだと思います。自己処理でお肌を傷つけてしまったり、毎日の忙しい時間を取られるより、レーザー脱毛で永久に近い脱毛をすることがお肌の為にも自分の為にもいいことに改めて気づきました。
あづさ皮膚科クリニックで、最新のレーザー脱毛を行いたい方はこちらからどうぞ⇒⇒お問合せ

 
 院長先生について
所 佐知子 院長
 医院長名
Line
  所  佐知子

 メッセージ
Line
  「美容」というと何か特別なイメージがあるかもしれませんが、誰でも毎日洗顔し、化粧したり、ヒゲを剃ったり、ムダ毛のお手入れをしたりしますよね。
その日常のお手入れの延長としてお肌に良いホームケアや化粧品をアドバイスしたり、ヒゲやムダ毛の脱毛を行っていますので、どなたでもお気軽にお越し下さい。
 経歴
Line
  平成06年4月 名古屋市立大学医学部卒業後
         同大学皮膚科学教室入局
         名古屋市立大学病院を経て・・・
平成16年4月 あづさ皮膚科クリニックに勤務