治療費.com
治療費.comとは?
  タイトル Back Numbers 
 
 赤坂ビューティークリニック

※ 下記内容は取材時の価格ですので、ご予約時には事前に現在の価格をご確認ください。
 
診療項目 診療項目詳細 価格(税込) 備考
 
二重瞼  埋没法 90,000円 2点留めで、保証が付きます。
隆鼻  ヒアルロン酸注入 8,000円 鼻全体のバランスを考え注入していきます。0.1ml、8,000円
ワキガ  ボトックス注入 32,800円 手術なしでワキの汗を抑えることができます。傷がないので安心です。
レーザー治療  1部位 5,000円 シミ取り。ルビーレーザー・ヤグレーザーをシミ3mm5,000円で実施中です。
レーザー脱毛  ワキ 8,400円 6回コース38,000円があります。
フェイスリフト  ハッピーリフト・1本 35,000円 メスを使わず、溶けるリフト糸でたるみやシワを劇的に改善します。
シワ  PRP皮膚再生療法 120,000円 自分の血液で小ジワを解消することができます。
スマートリポ  1部位初回お試し 80,000円 レーザーで気になる部位の脂肪を処理できます。今までになかった部分やせです。
フォトRF  顔・1回お試し 15,000円 お顔全体のシミを薄くする光治療です。フォトRFオーロラのほかにオーロラプロ・ギャラクシーも完備しています。
ポラリス  顔・1回お試し 37,800円 引き締め・たるみ改善・リフトアップ効果があります。
ギャラクシー  顔・1回お試し 62,000円 しみ・そばかす・小じわ・毛穴の開き・赤ら顔・くすみを改善します。
サーマクール  額(200ショット) 189,000円 しわ、たるみを改善し、お顔のリフトアップ効果が期待できます。
フラクセル  顔全体お試し 49,800円 ニキビ跡や毛穴の開きを改善するレーザーです。
コクーンプロ  20分 2,500円 岩盤浴
セルライトエアロファット  1回 3,000円 初回限定お試し
エステティックアロマ  60分 8,000円 エステティックアーユルヴェーダもあります。
まつ毛エクステ  1本 150円 他メニュー消化中のお客様は100円です。
         ※ 診療項目、価格などは取材時の情報のため、現在は変更されている場合があります。詳しくは直接クリニックへお問い合せ下さい。


  赤坂ビューティークリニック
赤坂ビューティークリニック
医院名 赤坂ビューティークリニック in ニューオータニ
Line
診療科目 形成外科・美容外科・皮膚科
Line
診療時間 AM11:00〜PM20:00
Line
休診日 年中無休
Line
住所 〒 102-0094
  東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニ新紀尾井町ビル2階
Line
最寄り駅 東京メトロ「赤坂見附」、「永田町」より徒歩5分
Line
URL http://www.akasaka-bc.com/
Line
電話番号 0120-96-3176
Line
メール お問合せ
Line
携帯電話へ 携帯電話へ医院情報を送ろう! メールで携帯電話へ送る 
あなたの携帯電話に赤坂ビューティークリニックの情報をメールで送ります。「宛先」には、送り先のメールアドレスを記入して下さい。
Line
携帯サイト モバイルサイト
Line

 
 院内紹介
ビルのエントランス レーザー室 廊下 パウダーコーナー
 
 医療機器紹介 (※ 最新・最先端医療機器を数多く取り揃えています。症状に合った機器での治療が可能です。)
■スマートリポ
気になる部分の脂肪をレーザーで分解します。
■エアロファット
マッサージ器の様な機械で脂肪やセルライトを除去します。
■Q-スイッチルビーレーザー(ザ・ルビーZ1)
レーザーを照射して、シミを消します。
■サーマクール
しわ、たるみを改善し、お顔のリフトアップ効果が期待できます。
■オムニラックス
ニキビの原因、ニキビ菌を殺菌して治療します。
■MAX-QTレーザー
ニキビ跡やシミ、毛穴の開き、脂質肌の改善に効果的。
■フラクセルレーザー
ニキビ跡や毛穴の開きを改善し、アンチエイジングにも効果的なレーザーです。
■フォトRF オーロラ
コラーゲンの再生を促し、毛穴とハリ、たるみを改善します。
■フォトRF オーロラプロ
フォトRFオーロラとの違いは、光の作用分布と強度です。
■ギャラクシー
フォトRFとポラリスの機能を合わせ持ち、しみ、そばかす、毛穴の開き、くすみ、たるみ等に効果的です。
■ヒーリングコクーンプロ
天然鉱石から放出される、遠赤外線とマイナスイオンで充たされた岩盤浴ルーム。
■PRP皮膚再生療法
自分の血液で小ジワを解消することができます。
 
 院長先生との対談
■治療費.com 医者になろうと思われたきっかけは何ですか?
■院長 子供の頃、歯並びがとても悪く、小学校4年生から高校2年生になるまで歯列矯正をしていたんです。
それがきっかけで、矯正歯科医になろうと思っていたのですが、歯科医だと口腔内しか診ることが出来ないので、それではつまらないなぁと思い、医者になりました。
■治療費.com 美容外科医になられたきっかけは何ですか?
■院長 初めは眼科医からのスタートでした。
当時、大学病院の眼科で勤務医として働いていたのですが、某美容外科で二重埋没法をした女性が、眼から糸が出てきてしまったと来院したんです。
彼女の希望で、二重に治したのですが、それが初めての美容外科執刀でしたね^^
ちょうどその頃、ビューティーコロシアムという番組が放送されていたことと、コインランドリーでの待ち時間に女性雑誌をパラパラと見ていた時に、美容外科の記事や広告を頻繁に目にしていたこともあり、美容外科をやろうかなと思ったんです。
それから、数軒の大手美容外科で修行をして、2007年11月にホテルニューオータニで開業しました。
■治療費.com 貴院様のコンセプトまたはウリは何ですか?
■院長 当院のコンセプトは、トータルビューティーケアの提供です。
シミ取りから、美肌治療、レーザー脱毛、まつ毛のエクステ等、1ヶ所で美に関する全ての施術をすることが可能です。
また、当院はホテルニューオータニ内にあるので、心身ともに最上なひと時を過ごせるかと思います。
そして、美肌治療に関するレーザー機器がほとんど揃っていることが最大のウリです。
患者様の症状に合わせて、最良の医療機器を選び、施術することができますので、特に美肌治療に来られた患者様には喜んで頂いております。
■治療費.com 人気のある治療を教えて下さい。
■院長 (1)スマートリポ
(2)PRP皮膚再生療法
(3)ギャラクシー
この3つの治療は、お値段が安価ということもあり、非常に人気があります。
痛くなく、腫れずに、メスを使わない美肌治療を希望する女性がこれらの治療を受けられますね。
■治療費.com お仕事をしていて嬉しい事は何ですか?
■院長 リピーターや、患者様のご紹介された方が来てくださることですね。
自分を信頼してくれている方がまた来てくださるのは、とても嬉しいことです。

 
 症例
- 施 術 前 - - 施 術 後 - - 治 療 内 容 -
【PRP皮膚再生療法:皮膚の再生を促す治療】
ご自身の血液を採取し、その血液から血小板を遠心分離させ、濃縮させた血漿をシワに注入します。自分の血液なので、アレルギーなどの心配がありません。
そして注入後、2週間から2ヶ月くらいかけてゆっくりとしわが消えていくので、とても自然です。
左の女性は、目の下のちりめんじわがかなり改善されました。
【ギャラクシー:メスを使わず総合的にお肌を若返らせる最新医療機器】
フォトRF(オーロラ)とポラリスの効果を併せ持つギャラクシーは、しみ・そばかす・小じわ・毛穴の開き・赤ら顔・くすみを改善します。
●フォトRFの効果:コラーゲンの再生を促し、肌の色調を改善します。
●ポラリスの効果:引き締め・たるみ改善・リフトアップ効果
左の女性は、ソバカスがかなり改善されました。
【スマートリポ:脂肪溶解レーザー】
ヤグレーザーで気になる部分の脂肪を分解します。
大量の脂肪を取ることはできませんが、ちょっと気になる部位の部分痩せが可能です。
左の女性は、右腕にスマートリポを施術し、かなり細くなりました。
 
 特徴
 
  • 医療に限らずエステメニューやアロマメニューなども充実させ、トータルビューティーケアをご提供。
  • ホテルニューオータニの敷地内に約100坪のスペースを確保し、心身ともに最上なひと時を過ごせる、癒しの空間を提供できると確信しております。
  • 心をこめて、最善で確かな美容医療を目指しております。
 
 院長について
青山秀和 院長
 院長
Line
  青 山  秀 和

 経歴
Line
  平成14年 埼玉医科大学卒業
平成14年 埼玉医科大学病院
平成15年 共立美容外科
平成17年 ノエル銀座クリニック
平成18年 渋谷美容外科
平成19年 赤坂ビューティークリニック開院

日本美容外科学会正会員
日本美容外科医師会正会員
 取材スタッフの、医院と院長先生の印象
Line
   ホテルニューオータニの新紀尾井町ビル2階に位置するこちらのクリニックは、真新しく、とても綺麗で広々とした医院でした。
 そしてそれ以上に、充実した設備に驚きました!!
 個人のクリニックでこれだけの医療機器を完備しているところはそうそうありません。お肌の悩みや症状に合わせて、最新の医療機器で施術してもらえるのは、患者にとって非常に嬉しいことだと思います。
 また、院長先生は、お話し好きで、とても気さくなお人柄。
 患者様とのコミュニケーションを大切にされる、とても優しいドクターでした。