治療費.com
治療費.comとは?
  タイトル Back Numbers 
 
 ジャパン美容外科

 
診療項目 診療項目詳細 価格(税別) 備考
 
 鼻の整形  隆鼻術(プロテーゼ) 105,000円
 鼻の整形  隆鼻(ヒアルロン酸) 63,000〜 1本の料金です。
 顔の輪郭  えら(ボトックス) 105,000円
 脂肪吸引  太もも前面 105,000円 検査代・麻酔代など諸費用として総額約10万円前後が別途必要。
 脂肪吸引  でん部(おしり) 105,000円 検査代・麻酔代など諸費用として総額約10万円前後が別途必要。
 脂肪吸引  腹部(おなか)前面 105,000円 検査代・麻酔代など諸費用として総額約10万円前後が別途必要。
 脂肪吸引  ウエスト周り 105,000円 検査代・麻酔代など諸費用として総額約10万円前後が別途必要。
 脂肪吸引  下腿(ふくらはぎ) 105,000円 検査代・麻酔代など諸費用として総額約10万円前後が別途必要。
 しわ・たるみ  ボトックス注入 31,500円 1箇所
 しわ・たるみ  ヒアルロン酸注入 63,000円 1本の料金です
 バスト  豊胸(シリコンバッグ挿入法) 315,000円 バッグ代含む
 婦人科形成  小陰唇縮小 105,000円
 男性美容  包茎 52,500円
 脱毛  ワキ 6,300円 APL+RF脱毛
         ※ 2009年2月1日現在の診療項目・治療費です。変更されている場合がありますので、詳しくは直接クリニックへお問い合せ下さい。


  ジャパン美容外科
医院名 ジャパン美容外科
Line
診療科目 形成外科・美容外科・皮膚科
Line
診療時間 AM10:00〜PM7:00
Line
休診日 日曜日
Line
住所 〒 150-0013
  東京都港区浜松町2-5-3 ニュー浜松町ビル 3階  地図
Line
最寄り駅 JR山手線・京浜東北線「浜松町」駅より徒歩1分
Line
URL http://www.japan-cs.jp/
Line
電話番号 03-5425-2227
Line
メール お問合せ
Line
携帯電話へ 携帯電話へ医院情報を送ろう! メールで携帯電話へ送る 
あなたの携帯電話にジャパン美容外科の情報をメールで送ります。「宛先」には、送り先のメールアドレスを記入して下さい。
Line


 
 院内紹介
カウンセリングルーム 手術室 施術室・レーザー室 パウダールーム
■カウンセリングルーム
プライベートが完全に保たれた個室で院長先生にゆっくりと相談できます。
■手術室
衛生的で、設備の整った手術室です。
■施術室・レーザー室
豊富な美容医療機器から自分に合った施術をしてもらえます。
■パウダールーム
広々としていてゆっくりとお化粧直しができる空間です。


 
 院長先生との対談
■治療費.com 医者になろうと思われたきっかけは何ですか?
■院長先生  私の場合は、きっかけというより、母親が看護士だったからでしょうかね、子供の頃から自然と医療への関心を持つようになり、医者を志していました。
■治療費.com 大学を卒業してからの経歴を教えて下さい。
■院長先生 院長先生  卒業後は、岡山大学病院で、外科医としてガンなどの診療に携わっていました。
その後、美容の道に進みたいと思い、いくつかの大手美容外科クリニックで勉強をして、現在のクリニックを開業しました。
 美容の道に進もうと思ったきっかけは、自分ひとりで完結する医療を行いたかったからです。
 つまり、カウンセリングから、治療方針決め、手術、アフターフォローと、全て自分で責任を持って患者様ひとりひとりに対応したいという気持ちが強かったからです。
■治療費.com 貴院様のコンセプトはなんですか?
■院長先生  当院の開業当初からのコンセプトは、「安くて、うまくて、良心的!!」です。
広告費に巨額の費用をつぎ込み、高額な手術料金を請求するのではなく、広告費をできるだけ抑えて、安くて患者様にご満足頂ける治療を提供できるように努力しています。
 ありがたいことに、当院の患者様の大半は、口コミや紹介でいらした方達です。
■治療費.com 先生の好きな治療または、得意な治療は何ですか?
■院長先生  得意としている治療は、脂肪吸引です。
 当院では、脂肪吸引手術をご希望される方が非常に多く、全国からだけでなく、海外在住の方まで来院されます。そして、リピーターも多いです。
 ちなみに、太もも周囲の脂肪吸引を行った場合、太ももが10cmくらい細くなられる方もいらっしゃいます。平均して、6〜7cmは細くなっています。そして、お腹周りですと、10cmくらい細くなります。
■治療費.com 貴院様の脂肪吸引の特徴は何ですか?
■院長先生  大手美容外科に勤務していた頃から現在まで、数多くの脂肪吸引手術をこなしているため、無駄な処置や無駄な動作が無く、短時間で脂肪を確実かつ綺麗に取ることができます。
 よって、術後は、たくさんの脂肪が取れ、仕上がりも綺麗で、痛みが少ないです。術後の痛みが少ない為、翌日からお仕事に行かれる方も半分近くいらっしゃいますよ。
 そして、ワキガ治療も得意としています。
 当院のワキガ手術の一番の特徴は、術後の傷跡が非常に小さことです。通常、ワキガ手術後の傷跡は3〜4cmくらいですが、数多くのトレーニングを積んできたため、最小限の1cm程度の傷跡しか残しません。
 また、目の手術、鼻の手術も得意としています。
■治療費.com 先生の趣味は何ですか?
■院長先生 携帯のカメラにレンズを付けて、街中や公園にいる昆虫の拡大写真を撮ることです(笑)
以前、ブログに掲載したら、女性からの反応は良くなかったですね・・・(爆)

 
 メディカルエステ
 ジャパン美容外監修のメディカルエステでの施術内容の一部をご紹介

オーロラ インディバ ゲルマニウム温浴 ポアダーム
オーロラはIPLに加えてRF(高周波)バイポーラ電流を発生させることで、お肌の色調に関係なく、真皮層への熱反応を起こさせ、コラーゲンの増殖を促進します。しみ、小じわ、たるみ、赤ら顔など、さまざまなお肌の症状に効果があります。 インディバは、RF電流を使って体内に微弱な電流を流し、それによって発生するジュール熱で体温を上げる、ハイパーサーミアの原理を応用した最新の美容機器です。全身のダイエットや、顔などの部分やせ時のサポートに、また内臓脂肪にアプローチする効果も期待できます。 有機ゲルマニウムを溶かした約43℃のお湯に、手と足を20分間つけるだけで、有機ゲルマニウムが全身に浸透し、多量の発汗が起こります。心臓に負担をかけることなく全身の新陳代謝をサポートし、疲労回復と爽快感が得られます。 ポアダームとは、Electroporation(電子穿孔法)を利用し、肌のバリアゾーン(角質層)に一時的に電子孔(トンネル)を作り、肌に必要な成分を肌の奥深くまで浸透させることが出来る最新美容治療器です。

APL+RF脱毛 ケミカルピーリング イオン導入
RFを使うことによって、レーザー脱毛に比べ皮膚表面へのダメージが少なくなり、色黒の方にも安心して脱毛ができます。 AHAの一種であるグリコール酸は、皮膚に直接塗ることで、皮膚の表面の古い角質を溶かします。毛穴の汚れが洗い流され、にきびの治療や予防、しみや、くすみの改善に役立ちます。 お肌に塗布するだけでは皮膚深部にまで浸透しないビタミンC等を、浸透させるのが、イオン導入法です。

 
 院長先生について
院長
 院長
Line
  森 多  克 行

 経歴
Line
  1967年広島市に生まれる。
1994年岡山大学医学部卒業。

岡山大学第一外科に入局。
大学病院およびその関連病院にて、外科全般、麻酔科、救急医療、全身管理を研修。その後、主に消化器外科、乳腺外科医としてガンなどの診療に携わる。
2001年に美容外科医に転じ、大手美容外科クリニックの地方分院院長などを歴任。
2004年2月より都内美容外科クリニックに勤務。
2005年12月にジャパン美容外科を開業する。

日本美容外科学会会員、日本美容外科医師会会員。


 取材スタッフの、医院の印象
Line
   こちらのクリニックは、「浜松町」駅を出てすぐ目の前にあり、とても分かりやすかったです。そして、院内は赤と黒をメインカラーにモダンなインテリアで装飾されていて、お洒落なクリニックだなと思いました。
 特に気に入ったのがお手洗いとパウダールームです。個人のクリニックではありえないくらい広く、使いやすい!女性の患者様の事をまず一番に考えて設計されたことが見てとれました。
 そして、院長先生はダンディーで優しい方でした^^「患者様に満足してもらえるように!!」と常に患者様の視点に立って相談に乗ってくださるところが、リピーターが多い理由なんだろうなと実感しました。そして、こちらのクリニックでは、美容外科や美容皮膚科の施術以外にも、リフレクソロジーを組み込んだエステや、最新式のリラクゼーション機器も取り揃えられており、心身共に美しくなれそうです。