治療費.com
治療費.comとは?
  タイトル Back Numbers 
 
 サンライズ美容外科

 
診療項目 診療項目詳細 価格(税別) 備考
 
女性器 小陰唇縮小 165,000円 両側
女性器 小陰唇切除法 165,000円 小陰唇の黒ずみを解消します。
女性器 大陰唇縮小 290,000円 吸引法(切除法の場合は、350,000円です。)
女性器 膣縮小 365,000円
女性器 処女膜再生 150,000円
女性器 すそワキガ 290,000円 性器の臭いを解消します。
女性器 SEX感度を高める 150,000円
ピアス ボディピアス 19,000円 乳首・性器(麻酔、薬、ピアス1個込)
メソテラピー 脂肪溶解注射 25,000円 1回(10x10cm)
目の整形 二重埋没法 52,000円 両目
目の整形 ボトックス注入法 39,000円 パッチリした目にします。
隆鼻 プロテーゼ挿入法 260,000円 アゴのプロテーゼ挿入と同時に行なった場合は、490,000円です。
隆鼻 ヒアルロン酸注入 50,000円 ヒアルロン酸の注入量によって料金は異なってきます。
         ※ 2009年5月1日現在の診療項目・治療費です。変更されている場合がありますので、詳しくは直接クリニックへお問い合せ下さい。


  サンライズ美容外科
医院名 サンライズ美容外科
Line
診療科目 美容外科・皮膚科
Line
診療時間 AM9:00〜PM7:00
Line
休診日 日曜・祭日休診(場合によって手術可)
Line
住所 〒 231-0063
  神奈川県横浜市中区花咲町3-103-3 ベイビュー横浜2F  地図
Line
最寄り駅 JR桜木町駅より紅葉坂方面へ徒歩3分。
市営地下鉄桜木町駅,南1出口より徒歩3分。
Line
URL http://www.sunrise-biyo.com/
Line
電話番号 045-253-0485
Line
メール お問合せ
Line
携帯電話へ 携帯電話へ医院情報を送ろう! メールで携帯電話へ送る 
あなたの携帯電話にサンライズ美容外科の情報をメールで送ります。「宛先」には、送り先のメールアドレスを記入して下さい。
Line


 
 院内紹介
外観 エントランス 受付け 待合室
■外観
駅から徒歩3分という好立地!すぐ近くにコインパーキングもあるので、お車での来院も可能です。
■エントランス
ビルの2Fに上がると、クリニックのエントランスがあります。
■受付け
明るい日差しが差し込む綺麗なクリニック。受付けにはとても優しい看護婦さんが笑顔で迎えてくれます。
■待合室
所々に美しい生花が飾られ、落ち着いたインテリアの待合室は、リビングの様な居心地の良さです。
インテリア カウンセリングルーム 施術室 オペ室
■インテリア
院長先生のご趣味でもあるステンドガラスは、大変美しく、七色の光が院内に差し込んでいました。
■カウンセリングルーム
エレガントで落ち着いたインテリアで飾られたカウンセリングルームは、クリニックに来ていることを忘れるくらい素敵な雰囲気です。
■施術室
手術台には、心地良いバイブレーションと優しい音楽を全身で感じることのできるボディソニックが設置されており、緊張をほぐしてくれます。
■オペ室
完璧な衛生管理がなされ、充実した設備の整った手術室です。
 
 院長先生との対談
■治療費.com 医者になろうと思われた動機と、日本に来られたきっかけは何ですか?
■院長先生  私はインド系マレーシア人で、先祖代々続く医者と弁護士の家系に生まれ育ちました。そんな環境でしたので、自然と医師への道を志していましたね。
 日本に対しては、マレーシアに住んでいたころから興味があり、留学生になれたことがきっかけで、日本の大学に進学しました。
 日本の大学では、初めの1年間は徹底的に日本語を勉強し、次の2年間は日本の一般教養を学び、その後、医学部に入りました。
■治療費.com 大学を卒業してから開業するまでの経歴を教えて下さい。
■院長先生  医学部卒業後は、立川米空軍病院に3年間勤務し、その後は日本及び諸外国の美容外科クリニックで美容外科の勉強および研究を重ね、1978年6月にサンライズ美容外科・千葉院を開業し、13年後の1991年5月に、ここ横浜市にてサンライズ美容外科・横浜院を開業しました。
■治療費.com なぜ美容外科医になられましたか?
■院長先生  立川米空軍病院に勤務していた時、ある形成外科の先生の元で学んでいました。その先生は美容外科を得意とし、米空軍基地で働くアメリカ人の奥さん達に美容整形を施術していました。その先生の手伝いをするうちに、自分自身、美容外科に興味を持つようになり、美容外科医になりました。
■治療費.com 貴院様のウリ、または特徴はなんですか?
■院長先生 院長先生  当院は・・・、
(1)経済的に豊かな方だけでなく、美しくなりたいと思っている全ての方に対してお役に立てる様、できるだけ宣伝広告費などの諸経費を抑え、リーズナブルな料金設定をしています。
(2)美容整形を希望する方全員に手術をすることはしません。と言うのは、御本人様が考えている様にならない場合もありますし、手術をする必要が無い場合もありますからね。
基本的には、手術のメリットとデメリットを詳しく説明し、患者様とのカウンセリングにたっぷりと時間をかける様にしています。
(3)ホームページをご覧頂けば分かりますが、当院は女性器の手術のメニューがとても豊富です。これだけ細かく豊富なメニューがある美容外科はあまり無いので、全国から患者様が来院されますね。
■治療費.com 日々診療を行う中で、嬉しかった患者様とのエピソードはありますか?
■院長先生  はい、ありますよ。
 女性器の整形を希望して来院されたある患者様は、ご自身の女性器がコンプレックスで男性に積極的になれないとのことでした。しかし、手術をした後は、彼女のコンプレックスが解消され、性格まで明るくなっていきました。こういうことは非常にデリケートな問題で、御本人様にしかその悩みは理解できないことかもしれません。でも、少しでもこういった患者様のお役に立てて、喜んで頂けるのは、自分の喜びでもありますね。
 また、ある患者様が、同様に女性器の整形を希望して来院されました。しかし、彼女は全く手術の必要性が無かったため、「手術の必要はありませんよ。とても標準的です。」と伝えたところ、医師からの言葉はとても納得できるものだったらしく、自分は普通だったんだぁと安心して帰られました。
 比べられるものではないので、自分の中で悩んでしまわれる方も沢山いらっしゃいます。この様なとても美意識の高い女性達のコンプレックスを解消するお手伝いを今後もしていきたいです。
■治療費.com 先生の趣味や好きなことは何ですか?
■院長先生  私は、ワインが大好きなんです♪自分でワインセラーを持っていて、ワインを集めています。
 行きつけのレストランに前もって、このワインを持っていくね。と伝え、みんなで食事とワインを楽しむことが最高のストレス解消法です。また、ジャズやクラッシックなどの音楽も大好きです。

 
 最新医療機器の紹介
メディカルエステ Salon M'sメディカルエステ Salon M's
 LaserProダイオードは日本で初めて導入された女性器専用最新レーザーで、世界中の女性の 『性生活の問題』を解消するお手伝いをしております。
 LVR/DLVにおける手術では今までのCO2 レーザーよりもはるかに自然で美しい性器の形成ができるようになりました。
■ Q.LaserProダイオードレーザーとは、どんなレーザーですか?
出力が980nmの波長を持つレーザー照射により、患部以外の組織の損傷を行なうことなく的確にスポット治療を行なうことができます。広がった膣内部への照射により組織の収縮をもたらし、同時に男性器へ刺激を与えるヒダを形成します。また、小陰唇や大陰唇などの形を整え美しい性器を形成します。さらに、従来のダイオードレーザーより強力な20ワットのパワーにより止血効果が高まり、施術後の腫れを極端に軽減できるようになりました。
■ レーザーメス手術の利点
・レーザー光線は局所に照射できるので正確で微細な手術が可能です。
・瞬時の凝固により出血が少ないため、腫れや術後の疼痛を最小限に抑えられます。
・傷口の治癒が速やかです。

 
 院長先生について
院長
 院長
Line
  Joseph Anthony (ジョセフ アントニー)

 経歴
Line
  1963年日本政府留学生として来日
1970年千葉大学医学部卒業
立川米空軍病院(美容外科・形成外科)にて3年間勤務
日本及び諸外国の美容外科クリニックにて研究を重ねる。
1978年6月サンライズ美容外科・千葉院を開業
1991年5月サンライズ美容外科・横浜院を開業


 取材スタッフの、医院の印象
Line
   初めて院長先生にお会いした時、外国人ということもあり、正直ちょっと怖い感じがしましたが、お話したらその印象も全て吹っ飛びました(笑)
 とても明るい先生で、「アハハハハ〜」という大きな笑い声が印象的。気さくで優しく、私が取材を終えて帰る際には、「また、遊びに来ますね!」と先生に伝えていた程。
 外国人の先生なので日本語は大丈夫かな?と思われるかもしれませんが、私が産まれる前から日本に住んでいたので、当然日本語はぺらぺらです。そして、美容外科医としての経歴も非常に長く、実績・経験共に豊富で、年に2,3回は世界各国で開催される学会に参加され最新の技術を習得すべく勉強を続けていらっしゃるので、安心して施術をお任せできるかと存じます。