治療費.com
治療費.comとは?企業情報ご利用案内広告掲載お問合せ医院登録
  Topics
  トピックスに関するご意見・ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。 メール            
 

    2008.1.12
  プチ整形!! 切らないフェイスリフト  
  加齢による皮膚のたるみとしわは、フェイスリフトによって改善することができます。
このフェイスリフトは、下がった皮膚や筋肉などの組織を元の場所に戻すので、劇的な改善を見込めます。
他の方法では改善できないたるみやしわをなくすことが可能な手術ではありますが、切開手術を必要とするため、術後に腫れや内出血が起こる場合があり、通常数週間のダウンタイムを要するというデメリットがあります。
そこで、生まれたのが、注射感覚で、切らずに顔のたるみとしわを改善でき、傷跡の心配もないフェザーリフトです。
その、フェザーリフトの最新のものが、「シルエットリフト」です。
これは、従来のフェザーリフトと違い、特殊な三角形の吸収性円錐コーンがたるみを強力に引き上げますので、より強いリフト効果が期待できます。
             
1 挿入 2 配置 3 定着と牽引 4 固定
シルエットリフト シルエットリフト シルエットリフト シルエットリフト

顔のたるみやしわを切らずに改善でき、翌日からメイクや洗顔も可能な治療法として今後、益々需要が増えると思われます。
 






       Back Numbers  

Copyright (C) 2004 Chiryohi.com All Rights Reserved.